

ベクトルチェンジ!!

以前より年上大好きを公言していた自分ですが、ここ数週間で劇的にベクトルチェンジが起きているのです。
自分は、あと数ヶ月で30歳を迎えるのですが、もう何でか嵐の二宮がかわいくてかわいくて、ね。
ちょい前のブログ記事には、あれは父性本能のせいだと書いて自分自身納得していたんだけど、つい先日には夢にまで登場。
なんだ、このかわいい生き物は!?と。

で、まじめが売りのさんのみやは考えたのです。
おおよそ今までの自分のLIKEじゃなくてLOVEのベクトルは、カチッと年上を指し示してたのだけど、歳をとるにつれて、カチッと固定されてたそのベクトルバーは振り子のように動いて、許容範囲っていうか「あり!!」の年齢の幅が広がるのであろう、と。

超めちゃくちゃな考えだけど、これ以上考えると眠れなくなるので考察は以上で。
もしかしたら、二宮限定なのかもしれないので。
また暇な時、考えてみようかな。



無ゆ題


寝る前の戯言でした。
みなさん、おやすみなさい。

comment

Secret

No title

あの~、二宮くんの年齢まで振れ幅が足りてませんよッ!?
しかも何気にプロフの年齢が1つ増えてるしwww

あ、お休み前の摩訶不思議な考察、お疲れ様でした!笑

亮平君へ!

コメント、どうもありがとう!

いやいやいや~、この記事を書いてる最中に「そういや、プロフィールのとこ更新してないやっ!」てへっ♪みたいな、ね。
本当、本当に!!
あ~、弁解すればするほどi-201

まぁ、いいや。
そうそうそう、自分はあと5ヶ月もすれば30歳です。
その時また、年齢更新してなかった際は是非ともご一報くださいませ!!教えてくださった暁には、粗品ではございますがお送りさせて頂きます。ウソです。

追記・二宮くんって、いくつなんだろう?かわいいね。

No title

てへっ♪、ですと!?
二宮くんは83年生まれの今年で26歳じゃないですか?
確かにかわいいですが、声があまり好みではないかもですw
粗品、何がいいか今から考えときますにゃー☆
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
