スポンサーサイト


キングダムハーツ 358/2Days

キングダム2


ついさっき、やっとこさクリアしました!
DSのキングダムハーツ!!

1→PS2
チェイン・オブ・メモリー→ゲームボーイアドバンス
2→PS2
で、今作→DS

物語は、チェイン・オブ・メモリーと2の間の話で、13機関にスポットを当てた作品。
心を持たない存在「ノーバディ」の彼ら。
心を持たないはずの彼らが、主人公の影響やその他もろもろで友情等々育んだり、あーだこーだして最後は○○○○みたいな、ね。(エロい事じゃないよ。)
まだやってない人いると思うから一応伏せとくけど、感動します!

最初は、当作の主人公ロクサス(金髪)の一挙手一投足及び発言等々に萌えまくってたけど、ストーリーが進むにつれて、アクセル(赤髪)の優しさや、NEWキャラの決断に目頭が熱くなりまくりで。

ゲーム内容は、もうひたすらmission×mission!!
これでもかって位、missionをこなしまくって、途中しんどくなったり、難易度は3設定ある中で、スタンダードを選んだにもかかわらず、難しかったり!!
もうね、ワープする奴や飛ぶ奴や、しんどかった!!
敵、みんな硬いし!!

でも、購入者は是非最後まで頑張ってください!と、声を大にして、ね。
そして、是非1と2とチェインも、ね!と。
自分の中で、超久しぶりのヒットです!
ってか、はじめてなんちゃうん!?こんな物語にどっぷりひたったのって。
終盤からエンディングにかけて、感涙もんでした!んで、優しい気持ちに!!

クリア後、アイス食べて海見に行きたくなりました!

超是非!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ゲーム内容はよく判らないけど、金髪君のイラストかわいいっすねv-218
なんかほのぼの~。
これ見てたら、なんだか猛烈に弟が欲しくなりました(笑)

No title

ゲームばっかやってないで、遊びに行きましょ~よ~w ニチョ、行かないんですか?自分的にはそろそろ行ってもいいかな、と。
吹き出しコメントのセンスがさんのみやさんっぽくていいですね☆

こう君へ!

コメント、ありがとうね!

あと、返事遅くなって本当にごめんね。

金髪君はロクサスって子です。
通常時はガチムチ好きを大々的にアピールしている自分ですが、このゲームをしてから、時々年下にも思わずキュんキュんしてしまうようになったりとか、したりしなかったりで。
こう君はあんまりゲームしないほうだったっけかな?かってにアウトドア派ってイメージもっちゃって。

重ね重ね、返事遅くなって、ごめんな!

亮平君へ!

コメント、ありがとうね!

あと、返事遅くなってすまんね。

いや~、2丁目行きたいよ。んで、エネルギー山ほどもらってきたいっすよ。DVD・・・、ちょっと欲しいかもだし、ね。
「頼む、亮平!!お金渡すから、これ買ってきて~!?」って言ってる自分を安易に想像できる自分がいやだ・・・。
テヘッ!i-235
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
