

衝動買い!!

先日の月曜日、こっちの友達のお付き合いでホームセンターへ!
そこは初めて行った所で、生活用品や木材、ガーデニング用品、ペット用品、建築用品等々、色々あってグルーッと見て回るだけでも楽しめるようなとこでした。

で、やつが買い物している最中、面白いものを発見!!
なんだか無性に欲しくなってしまったので、即購入!!
これっす!

こーん

じゃーん!!「とんがりコーン!!
工事現場とかによくある、アレです!
499円!安い!
あと、駅や待合所とかに貼ってあるアレ。
大きな丈夫なシールです。
400円!安い・・・のか?
こーん2

でだ。
ちゃんと購入したよ!って印。
ありがとうございますの紙付き。

さーて、何に使おうかな?
友達は「何に使うん!?」と、びっくり又は呆れてたけど、よい買い物をできて俺は幸せです。

comment

Secret

あのぉー早くプレゼント渡したいんですが(/_;) 体調はどうですか?ホームセンターもいいけど、DVD買いに行きまひょ♪

No title

こんばんはお久し振りですm(__)m
クマ太郎ちゃんはお元気?

カラーコーン買っちゃったんですか?
(あとセイフティーコーンとも色々な名前があるらしいですね)
何に使うんでしょう?

これを見て昔、友人から聞いたお話を思い出しました。
まだ、世の中バブリーな頃のクリスマスの夜
街の中に
あのクリスマスでかぶる三角錐型の紙の帽子をかぶる親父を発見
…でも、何か違う??なぜか首がフラフラしているーーー。
しかも、その帽子なぜかデカッ!!
親父さんどこからかコーンをかっぱらって被っていたらしい(笑)

という使い方もあります^^ 如何ですか( ´艸`)ムププ♪
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
