FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩

最近ケンカしまくりだったけど、昨日相方の今の状況や思ってた事・気持ちを電話とメールで聞いて妙にスッキリした。お互い初の気持ちぶっちゃけケンカ。
相方は大事な事とか自分の事をあまり話したがらない。
自分に余計な心配をかけさせたくないからって言うけど、できれば言って欲しいもんだ。言ってくれなきゃ伝わらない事もあるし、微妙にさみしいし。せっかく縁あって付き合ったんだからって言ったらおこがましいかな?一つの悩みでもいっしょにがんばろうって選択肢があれば自分も嬉しいし。
恋愛の価値観やスタイルが違うって言われたけど、これは今も付き合う前も「価値観が違うからこそ一緒にいて楽しいし、良い経験になる」っていう自論は変わらない。どっちかの価値観やスタイルに完全に合わせようとするから歪みができるので、そこは要所要所歩み寄ればいいと思うし。

正直、付き合う前や付き合い始めはお互い作ってた部分があると思うけど、今はほとんど素の状態。そこのギャップによる戸惑いとかも要因の一つだと思う。

お互いの悪い癖も随所に現れるようになってきた。
自分は、わがまま・がきっぽい・心が狭い←(友達に言われた。自覚症状あり)・恋愛依存体質・短気。
相方は、気分屋・忘れっぽい・言葉足らず。だと思う。

前向きに考えれば、初めの頃はお互い見せられなかった、こういう悪い癖も見せられる位信頼してる(ありのままの自分を見せられる)ってことだと思う。慣れもあるかな。
でも、できうる限りなおしていこうと思うけど。

ずらずらと小難しく書いたけど、だからと言って好きじゃなくなったとか、そういう訳じゃない。むしろ超好きだ。どんどん好きになっていく。人として相方として。
ムカつく事もあるけど、ずっと一緒にいたい位に。

追記・おそらく今の自分では口げんか、相方には勝てねー・・・

追記2・お互いの気持ちをぶっちゃけた記念日としてブログペットを飼うことにしました。(ウソです)
かわいいっしょ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。