

わがまま

ついつい精神的に相方に頼ってしまう。甘えたな部分が出てしまう。わがままが過ぎるなって自覚し自制するようになったけど、それでも頼ってしまう。

20071113040954.jpg

俺がわがまま言い始めたら、電話の向こうでは多分こんな顔して「また始まった。」とか思ってるんだろうな。「わがまますぎや!」「くそがきやもんな!」とか言ってくるけど、それでも俺の意思を酌んで何らかのアクションをとってくれるから嬉しい。だって頼りがいあるんだもん
でも、たまには俺を頼って欲しいな!!
見た目によらず、結構頼りになるはず・・・だよ!


20071113041008.jpg


パソコンで絵を描くのって難しいね。車です!

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
