FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方と一緒にモーターショー!

画像 013

12月1日、新幹線に乗って大阪に!ホテルの手続き等をするため先に現地入り。
夜の9時に相方を迎えに難波のOCATに行き、約2ヶ月ぶりの再会。バスから降りてきた相方は、なんかかわいかった。自分は相方にあえて嬉しくて、微妙なテンションだったと思う。夕飯がまだだったので定食屋に。食後、二人でホテルに。着いたら軽くいちゃつき、その後コンビニへ行ってお茶とかお菓子とかタバコを購入!ホテルに戻って一緒にお風呂!!んで、H!痛かったけど、なんてゆーか充実感のような安堵感のような、幸福感のようなものを感じた。事終えて一緒にシャワー浴びて、おやつ食べながらカウントダウンTV見て、「この部屋暑いよ暑いよー」って言いながら就寝。(絶対空調壊れてたね。)

12月2日朝起きてからHして、シャワー浴びてチェックアウト。朝ごはんは食べずに、埠頭の方にあるモーターショーに!先に前売り券買っておいてよかった。長蛇の列が出来てた。次世代の車や高級車、未発売の車とか展示してあって、陳腐な表現しか出来ないけど、ただただすごいなーって思った。人の数も多くてすごかった。色々説明をしてくれる相方を普段以上に頼もしく感じた。
全部見てまわり、展示場を出て遅い昼食をとりに難波に戻ったんだけど、俺のちょっとしたいたずらが発展してケンカに。ほんとに、ごめんなさい!電話ありがとね!
仲直り後おこのみやきを食べに。食後、インターネットカフェに行った。(ペアシートです!)俺の腹の上に頭を乗せて寝息を立ててる相方がかわいかった。なんていうか、愛くるしかった。一時間位いて、相方の帰りのバスの時間が迫ってたのでOCATまでダッシュ!
無事間に合って、今回はバスが出るまでお見送りした。やっぱり、別れ際はさみしいです。
バスが出たら今度は自分が帰るため新大阪に。帰りの新幹線の中で相方からメール。今回の旅行の感想や、ちゃんと帰れよっていう心配などの内容。返信後、爆睡。
自宅に着いたのは11時ちょい過ぎ。電話で相方と少し話して、のち爆睡。

今回の旅行で、なんていうか精神的にも肉体的にもお互いの新しい一面が見られて良かった。
ケンカとかもしたけど、好きって気持ちも、ずっと一緒にいたいなって気持ちも強くなった。
ってか、一緒に暮らそうよ!なんてね


取り留めの無い文をだらだらと。まー、いいや!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。