

メールは元気の元です!

メール



メールが来ると嬉しい!
特に相方からのメールは、めっちゃ嬉しい!
以前の相方は本当にメール無精だった。
「だって、電話の方が早いしメールはめんどいし・・・」らしい。
わかってねーなー!って思うのは傲慢だと思うけど、あえて形の残るメールだと、ちょっとしたプレゼントのようで嬉しいのさ。それに嬉しい内容のメールは、後で見返してもいいもんだし!
ガキっぽさ全開ってのは自覚してます。
最近は以前よりメールしてくれるようになったから、すっげー嬉しいです。
それに、なんて言うかちょい照れるようなメールもくれるようになったし!

メールの事だけでなく、常日頃色々と感謝です!


ぶーちゃん、好きやで~/
ほなな~



comment

Secret

そうだね

さんのみやサン、ご心配をおかけしました(笑)
元気にやってますよ!

メールはいいよね。読み返せるし、いつでも温かい気持ちになれるしね。
よく相方は、読み返してるらしいけどv-14

元気になってよかった!

コメントありがとう!
遠距離って大変だけど、お互いがんばろうね!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
