

買っちゃった!

画像 001


バラで30枚、買ったよ!

もし一億当たったら9000万を外国債に。100万は相方と旅行とか相方の住んでるとこの近くに一ヶ月滞在かな。残りを親に差し上げる。
もし1000万当たったら、700万を投資に。残り200万を親に、100万を相方と旅行とか!
もし100万当たったら、30万を投資に。30万を親に。残りで相方の住んでるとこで、一ヶ月間ホテルに住んで会いまくる。

将来は相方と同居か近くに住みたいけど、宝くじとかの当選金とかのあぶく銭ではしたくない。
働いて稼いで、そのお金で生活したいので。
今の自分では、地元を離れて暮らす覚悟とか色々足りないこと多いから、地道に働いて、それで気持ちの面でも成長して覚悟決まったら。みたいな意思があり。

でも当たって欲しい~!当たれ~!当たれ~!





comment

Secret

そうだね。将来は相方と一緒に暮らしたいよね。でもやっぱ金が必要! あと気持ち的にも、お互いを許せる大きな心に成長させないとね!! でも実際は厳しいけどさ(笑)
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
