

相方とは最近はケンカばっかしてました。

いつものケンカじゃなく、今回は大ケンカ。
お互いの行動が、全て裏目に。かつ、お互いの悪いところが全部出たって感じに。
年末総決算ですかって位に。

このまま続けても辛いだけ、どんどん嫌になるって思って一度は決断して話した。
自分から言ったことなんだけど。
すごく辛くなって。

夜に相方からメールきて話して、別れるって事は解消。
この相方の優しさに、ちょい惚れ直した。
やっぱり一緒にいたい。

今回の件で、二人の間に大きな溝が出来たと思う。
どこまで修復できるかわ分からないけど、二人で頑張ろうって事に。



んで、クリスマスイブ。遠距離の自分らはバラバラ行動。
相方は友達と遊びに行ったらしい。
夜の10時に、やっと相方を電話で捕まえて話しができた。
「自分はあんまイベント事を重要視してないし」と相方。
「離れている分、季節ごとのイベントとかは大事にしたい」が自分。
ここでも考え方の違いがあるのか~って。
まー仕方が無い・・・のか?

とりあえず、大げさかもしれないけど、生まれてからもっとも寂しいクリスマスイブを過ごしました。ははは~。ハァー。
来年は絶対一緒にクリスマスをすごそうな!!

多分、これからもケンカしながらボチボチやっていくんだろうな。
まー、一緒に居てくれるだけでもいいか。
早くも熟年夫婦っぽいな・・・

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
