スポンサーサイト


あけましておめでとう!

無題



年もあけ、2008年になりました。
昨年は公私にわたり、色んな経験をした一年でした。
感情の波も、まさにジェットコースタだった。
本当に初めてづくしの事ばかり。
2008年は穏やかに過ごそうと思います。

ここ最近は痴話げんか?等でゴタゴタしてたけど、年明けすぐに和解。
お互いの思いのたけを、ぶちまけあい今まで分かってたつもりになってたお互いの性格や気持ち等を改めて確認しあい、やっぱり一緒にやっていこうって事に。
心配してくれた方々に感謝です。すごく励みになりました。

このブログを見てくれているみなさん、いつもありがとうございます。
どうか今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう!!

遅くなってすまん!! 仕事してたよ。
相方とケンカする事も、お互いを知る上で大切だと思います。 でも、その後のフォローが重要だよね。
お互いに相方を深く理解していこうよ。
じゃあ、今年もよろしく!!!

いつもコメントありがとう!

みつろくさんのブログやコメント、励みになります!
更新されるのが楽しみだし!

どうか今年もよろしくお願いします!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
