

ぼちぼちや

久しぶりの更新です。

相変わらず、ケンカしたり仲直りしたり、ボチボチやっていってます。
相方の事、少し理解して、また分からなくなって、また少し分かって、分からなくなっての繰り返しのような感じです。
少しでも前進できてたらいいんだけどな!

話し変わって、自分は性格上、色恋沙汰には常に全力投球なのです。
中途半端な気持ちで告白や付き合ったりはしないので。
だから、気持ちのセーブや別れた時のこととか、あまり考えない。
自分の中で恋愛に保障や保険はないんです。
保障保険とは、別れた時のダメージ(心や物)を考え、ゆとり?をもった付き合い方みたいなことで。
例えば100%の気持ちでぶつかって、恋愛がダメになったら100%のダメージをうける。50%の気持ちで付き合えば、ダメになっても少ないダメージ。のような。

こういった気持ちのセーブは器用じゃないから出来ないし、相手に対しても失礼だと思うからしないです。

自分は重い奴です。
もう少し軽く考えられる奴になれたらいいんだけどって常に思う。

でも願わくば、この考えは相手にも同等とは言わなくても近い価値観であって欲しいなって思う。

やっぱ、重くてめんどくさい奴だな自分。

追記・今日は相方と長電話できた!!長電話は久しぶりだったので嬉しかった。
元気な声聞くだけで、こっちも元気になるよ!今年は温泉行こうな!


comment

Secret

う~~ん

こんばんは。さんのみやさん!
自分もね、ちょっと前まではそうでした。
100%でぶつかってました。でも、相方から「ずっと一緒なんだから、焦らなくていい」と言われてから、ボチボチゆっくりやっていこうと思ったよ。お互いを信じてね。
あと温泉、いいね! ポカポカと体も心もなるしね。行きたいな!!
追伸。質問の返事、自分のBlogに書きました。


プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
