スポンサーサイト


久しぶりに、さっぱりした!

画像 003


約二ヶ月ぶりに美容院へ。
根掘り葉掘り話をしてくる美容師が苦手だったんだけど、今回はちゃんとしっかり切ってもらいたくて美容院に!
今まで行った事の無い美容院で、担当者はひげのお兄さん。
話しかけてくるな!ってオーラ全開で接してたんだけど、何か受け答えしてたら緊張もすぐに解けて、話してるのが楽しくなってきて自分でもびっくりだった。
年齢の話で自分は28歳だと言ったら、「童顔だね」と。あっちは31歳らしい。
普段何して遊んでるのとか、どこらへん飲みに行ってんのとか、どこら辺に住んでるのとか質問攻めを食らったけど、あんまり悪い気持ちはしなかった。
ひげの話もしたんだけど、もし伸ばしたかったらいつでもおいで、と。
なんか優しくていい人だなって思った。もちろん人としてっていうか、美容師として。
次もここにこようって思わせる、接客と技術。すばらしいです!!

散髪後、友達と夕飯。
またピザを食べた。サラダピザです。
プレーンのピザ生地の上に山盛り生野菜、サーモンスライス。
激うまっ!!

スポンサーサイト

comment

Secret

((返事))

おはようございます。
ただいま、早朝6時をまわったところ・・・。
僕らは、だいたい月に1回のペースで会ってます。
お互い行ったり来たりで。
でも、最近は相方の勤務の方が大変で、自分が動いています。で、今は東京付近にいます。
(お泊りです(爆))
今度、機会があったら会って話でもどうですか?
さんのみやさんの相方がダメならいいですけども(笑)


今、東京にいるん!?

ようこそ~!!東京!
相方に会えて羨ましいよ!
俺は来月会いに行きます!

追記・俺もみつろくさんと会って色々話したいです!
機会があったら是非!!

追記2・相談事?のコメントで色々教えてくれて、ありがとう!励みになります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
