

ずっと寝てたよ

ここ最近の慣れない仕事等で身も心も疲れ、今日はずっと寝てたよ。
んで、たくさんの夢を見た。
睡眠が浅いなーって寝ながらも感じてたけど、横になっているのが一番だと自分に言い聞かせながら、うだうだゴロゴロして、さっきやっと復活!

中学生の頃の出来事や、友達と旅行したときの事や、前すごく好きだった人のこととか。
多岐にわたる夢を、寝てる最中ずっと見てた。

嫌な(怖い)夢は時々見るけど、今回は全部嬉しい?優しい夢ばっかだったなーって思って、
起きてからも、ほっこり気分だった。

なぜか長時間寝て肩こりも若干治ったぽい。
ん゛~楽チンやー!!

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
