スポンサーサイト


今日はバレンタインデーです。

最近、自分は元ジュディマリの「ドラマティック」を良く聞くようになった。
サビのとこ
「壊れた大切なモノといつか、また会える日がくるかしら。残した傷跡が消えない。それぞれの場所まで、もう行かなくちゃ!」
サビ以外の詩も良いので、かなり染みて癒されます。機会があったら是非!

本題に移り、今日はバレンタインデーです
今年は昨日から、ちょいウキウキしてたけど、どうやら俺には縁の無いイベントだったみたい(笑+凹)
まぁ、しゃーないわ

追記・今回の記事、初めて携帯電話から書いてみました!ちゃんと出来てるかな
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
