スポンサーサイト


初めてブログ友達と会ってきました!

昨日、土曜日の夜にブログ・No1236カルテのみつろくさんとその相方さんと初めてお会いしました。
場所は新宿で居酒屋。すごく良い雰囲気の店。
お二方共に面白くて自分は笑いっぱなしだったし、とても楽しかった!
自分らと同じで遠距離カップルの二方。
思いやりやお互い信頼してるんだなってのが、ひしひしと伝わってきていいなーって思ったよ。
自分らと類似点が多いのもびっくりしたし!
仕事や付き合い方等の話を聞いて、内面も自分と違いしっかりしてて大人だなって!!
見習うとこ山盛りだった!!

水曜から風邪を引いてて、当日も気を使って頂いて感謝です!
また機会があれば是非、食事とかに行きたいですね!
本当に色々ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
