

相方子ザル化!

昨日だかスカイプして髪を切った相方を見た。

もともと短い髪をさらに切ってて。

「うわー、さっぱりしたね!」→本音「短っ!!」

「結構雰囲気変わるね!」→本音「モニターの向こうに子供がおる!?」

「似合う似合う!!」→本音「なんだ!?このかわいい生き物は!?」

「切る前は、なんかかっこよかったけど、今はかわいくなっちゃったね!」→本音「子ザル?子ザル?」

なんかね、髪を切って子供っぽく+かわいくなってんの相方。

是非とも相方の周りの反応を聞いてみたくて、「職場の人とか何か言ってた?髪を切って。」って聞いたら、「サルっぽいって!」と。
ナイス!職場の人!
俺もそう思ってます。

相方との電話で眠かったのか、「ネム~!!」って声かわいかった。
あっ、フォローじゃないけど、相方は自分にないもの持ってて、かなり頼りになります。
俺よりしっかりしてるし!・・・、・・・・だめっ!?

俺だって、たまにはノロケます。


追記・スカイプ買って良かった~!顔見て話せるって最高や!

comment

Secret

プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
