スポンサーサイト


両替・・・、どうしよう。

あまり1円や5円って使わないよね。
少しずつ貯めていったら・・・
      ↓     














こうなった。


多分、もう14~15年位貯めっぱなし。
数年前数えてみたら、1円約4000枚・5円約2000枚だった気が。
だから、現在はもっとあります。

銀行では両替手数料が発生する。
郵便局に持っていって、自分の口座に入金・・・。
嫌がられるだろうな~。

ATMから硬貨での入金は・・・、たしか1回当たり50だか100枚だかで枚数制限あったような。


ちりも積もれば~って言われるけど、積もりすぎた。
スポンサーサイト

comment

Secret

貯めすぎ・・・。
どっかの、24時間TVにでも募金してみては??(笑)

すげっ

凄いですね!俺も1円玉と5円玉を貯める貯金箱ありますが、貯まったら毎月少しずつ銀行のATMで預けていますよ。
預けるのもちりも積もればって感じだけど、さんのみやさんのは…
ちょっと入金するのに大事かもですねw
銀行で入金すると、手数料取られるんですかね?

みつろくさんへ

コンビニとかに設置してある募金箱に流し込もうかなとは考えたけど、やっぱりなんか硬貨ドバーッって流すのが恥ずかしいのです・・・。

ってか、コメントありがとうね!!

Shinichiさん

Shinichiさん、コメントありがとうございます!!
なんか嬉しいです。
銀行では両替は50枚から手数料が発生し、自分の口座に入金という形では手数料かからないって聞きました。

自分も少しずつ郵便局とか銀行に持っていって口座に入れようかな。少しずつ。
一気に持って言ったら、嫌がられるし恥ずかしいし、混んできたら大変だし。

あっ、これからもどうかよろしくお願いします!!

お久しぶりです~^^

うわっ・・・そんなに貯めてる人初めてみました(笑)
なんか・・・タイムカプセルとかにして埋めて、将来もしもの為に取って置く!とかは如何でしょう?wあと数百年後とかには価値が上がってるかも・・・(意味ないかw)

リトくん、ひさしぶり!!

困った困ったです。

数百年後って(笑)
俺はとっくに他界しちゃってるじゃん!?
ユニセフ・郵便局で入金・募金・さらに貯蓄。
迷ってます。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
