スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日は相方と出会って、ちょうど一年の日でした。
大阪であって、ゲイバーに初めて連れて行ってもらって、その日の深夜ホテルに帰って初めてHしたなーとか、しみじみと。
この一年は長かったような、あっという間だったような。
遠距離かつ付き合い始めて数ヵ月後自分がパニック症になるというアクシデントに見舞われるも、相方と色々経験できたなーと思った。

付き合い始めの頃、相方は自分に対して「遅咲きの狂い咲き」を心配してたけど、未だに経験は相方のみです。すごいだろっ!!すごいだろっ!!
自分の中ではワンナイトや体のみの付き合い、浮気等はナシなんです。

話少しそれたけど、昨日の夜は相方と長電話スカイプ!!
思い出話に花を咲かせたり。顔を見て話せるって、それだけで幸せだなって実感したよ。
まー身体等々も見たけどね!!

これから先のことなんて分からないけど、二人でいい思いで作ったり経験したり、一緒にいる時間は大事にしたいな。

追記・先日ブログに書いたリラックマのマグカップは、ちょっとした手紙と一緒にゆうパックに入り相方の元へ行きました!!ポイントシールこの日にまで間に合って良かったミッションコンプリート!
次は自分用にポイントシール貯めようっと!!

ぶーさん好きやでっチュッウ
恥ずかしがりながら愛してるって言ってくれたときの顔、かわいかったでっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。初コメです。
1年記念日でしたかー、おめでとうございます。
むちゃ羨ましいです。笑

自分は未だ自分がゲイかどうかも微妙な感じなんですが、これからよろしくお願いしますm(__)m

コメント、どうも!!

自分も昨日アキラ君のブログ拝見させてもらいました!
相方の呼び名が独特でよいねって思ったよ。

自分のセクシャリティーってのが、曖昧だと大変かもしれないけど、焦らずに自分と向き合っていけば、答えはいつか出ると思うから、本当に焦らずにね!!

今後とも、よろしく!!
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
