

リアルと散歩とお店と!

先日、ブログ経由の友達と初めて会って来ました!
いつか遊ぼうとお互い言いながら、なかなかね。
実際に会うのに1年半位かかりましたよ!
んで、本人様の了承を得ていないので、ここではL君とします。

L君と会ったのは、新宿で。
御苑散策と喫茶店でおしゃべりと!

いやいやいやいや~、L君はブログでのイメージ通りアクティビティ溢れる好青年でした。
自分より3だか4歳も下なのに大人な方で。
ツッコミもしっかりしてくれて、流さない優しさを持つ人です。貴重です。
ボケが蔓延するこの世の中で、貴重な存在です。

で、ドトール和食ランチのバイキング御苑二丁目のHグッズのお店ベローチェ名前忘れたけど、でかいビルの服屋駅前の喫茶店で、解散とね。

そうそう、ドトールで待ち合わせて、お昼食べて御苑散策!
東京都在住でありながら、生まれて初めて御苑に行きました!!
広さと緑の多さと、綺麗さにびびりまくりました!!
もうね、マイフェイバレットプレイスに認定ですよ!
   ↓


森の中です。
DVC00099.jpg
台湾の建物からの庭の眺めです。
DVC00098.jpg
池に映る庭、すごく綺麗だった!!

もう、ぐるっと一回り!!!
は、しなくて4分の3位で、体力の限界が来て撤収。
秋にまた来ようと思います。たぶん紅葉が綺麗なんだろうな、と。

で、その後L君と二丁目に行くんだけど、眠いのでまた今度書こうかな、と。

なんかね

っと、今回はネガティブ日記になるから、見たくない人は見ないでね!






なにやら、ここ数日の間「寂しい」っていう大波がドドドーッと迫ってきてたのです。
自分でも珍しいなーって位。
肉欲的でもなく性欲的にでもなく、ただ誰かにもしくは誰でもいいからそばにいてくれー!!みたいな感じで。
通常時は、寝たら悩みリセットな自分だけど今回は、どうもなかなかね。
でさ、タイミング悪くこういう時に限ってなかなか友達もつかまらなくて、「んだよっ、ちぇっ!」ってな具合でさ。

いや~、気分が落ちたとき自分がここまで寂しがりや及び他人に依存してるんだなーって再確認されたようで。

で、原因等を考えたのです。夜暇だったので。
※夏の疲れ。いわゆる夏ばてのため。
※外と屋内の急激な温度差のせいで自律神経が乱れたのか?暑い!⇔寒い!の繰り返しのため。
(たけしの本当は怖い家庭の医学でやってた!)
※最近、人との体温を感じてないため。
たぶん、これらのどれかだろうな、と。
もしくは、全部。

まぁ、明日はきっと心も晴れるようなことなんかあるといいな!と思いながら、今日は床につこうと思います。長く生きてりゃ、こんな日もあるさね!!

おやすみなさい!!ちゅーす!!

会ってきました、元相方と!in新宿

いやいやいや~、約2年振りの再会はドラマチックとは程遠い物で。
元相方が成田空港を使うという事での上京。それに伴い、折角だから会おうかとの。

で、新宿。

とりあえず喫茶店?って事で店を探すのだけど、東京都在住でありながら地理とか地図系にとんと疎い自分でありますので、店探しに一苦労。
結局、バーガーキング。なんかホール?オープンテラス?みたくなってるとこで。
用事があるからといっても、はるばる東京まで来たのに、自分のこのダメエスコートっぷりに軽く自己嫌悪。

して、男2人コーラを飲みながら思い出談義+近況報告。
いや、もうね懐かしさとかなにやら色々ね。

で、元相方の相方が遅れてくるって言うことなので、まあそれまでには退散しようと思ってたんだけど、会って行ってよと。
言語化は難しいんだけど、なんか気まずいじゃないですか。
最初は断ってたんだけど、しぶしぶ!?
まあ、でもどんな人と今付き合っているのか知りたいような知りたくないような、で。
いや~、俺と違って真面目そうな大人の方で。
へー、そっか。いまはこの人と一緒にいて幸せなんだーって思ったわけですよ。
で、なにやら妙に嬉しくなったりで。


んで、元相方と会えて本当に良かったって再確認したわけで。
出会えてと、今回会えてと。
そりゃー、俺の記念すべきゲイ人生のスタートを飾った男ですぜ、旦那!!
愛着や情ってもんがありまさー、そらね。
どんな形にしても、笑ってて欲しいって思うわけでさ。
まぁ、なんていか、ありがとうとね!

追記・「もしかして、太った?」と、「染まってきたな!」は俺の中で、タブーですぜ!


やはり、お前も強敵(とも)であった。

題名に意味は無いです。
ただ、書いてみたかっただけです。

今日、やっとこさエスタークを12ターンで倒せました!
PS2版のドラクエです。
2~3年前に購入して、魔界に入った時点で放置。
つい1ヶ月前に再開するも、ストーリーを完全に忘れてて全くのめり込む事が出来なかったので、最初からプレイ!

もちろん嫁さんは、ビアンカにしました。
ステータス上はフローラの方が、ちょい良いらしいけど、そこは・・・、ね。

もう6~7年前のゲームだから平気だとは思うけどネタバレとかになって、あーだこーだになったら、それはまたあれだから、「これから始めちゃうぞっ!!」って方は、続きを見ないでね!





いや~、「すごろく」だるかったね~。
もう、なんでこんなミニゲーム作っちゃってんの?とかね。
ゴール間際で落とし穴とか振り出しに戻るとか、何度コントローラーぶん投げようかと思ったことか。
がんがんステータス下げられちゃったしで。
でさ、ゴールしたら景品がエスタークの子供、プチターク。その後仲間に入るプオーン。
レベル上げてもステータス上がらないし。
どういう意図があって、こやつを作ったのかとね。

ふー、溜まった毒吐きは終了!!!

でも、楽しかったです。
最後までやれたしで!!
で、一度クリアしたらお決まりの裏ダンジョン及び裏ボスがいるのですよ。
で、その裏のボスがエスタークで。
15ターン以内に倒すと、名産品のトロフィーだか何かをくれるらしかったので、がんばってレベル上げたおしましたよ。
DVC00096.jpg
マドハンドをたくさん倒しました!with連射コントローラー(決定ボタンにガムテープ固定)。
彼らのおかげで、今回の旅はレベル不足・お金不足に悩まされることがありませんでした。
らくらく!

戦ったパーティーは、主人公・キラーマシン・ヘルバトラー・ゴーレムと、回復役にホイミスライム。
仲間集めは楽しかったね!

エスターク無題
で、↑が「エスターク」。
記憶だけで描いてみた!

プレイ時間117時間。

ベクトルチェンジ!!

以前より年上大好きを公言していた自分ですが、ここ数週間で劇的にベクトルチェンジが起きているのです。
自分は、あと数ヶ月で30歳を迎えるのですが、もう何でか嵐の二宮がかわいくてかわいくて、ね。
ちょい前のブログ記事には、あれは父性本能のせいだと書いて自分自身納得していたんだけど、つい先日には夢にまで登場。
なんだ、このかわいい生き物は!?と。

で、まじめが売りのさんのみやは考えたのです。
おおよそ今までの自分のLIKEじゃなくてLOVEのベクトルは、カチッと年上を指し示してたのだけど、歳をとるにつれて、カチッと固定されてたそのベクトルバーは振り子のように動いて、許容範囲っていうか「あり!!」の年齢の幅が広がるのであろう、と。

超めちゃくちゃな考えだけど、これ以上考えると眠れなくなるので考察は以上で。
もしかしたら、二宮限定なのかもしれないので。
また暇な時、考えてみようかな。



無ゆ題


寝る前の戯言でした。
みなさん、おやすみなさい。
プロフィール

さんのみや

Author:さんのみや
東京都在住の30歳です。
ゲイ活動もブログも初心者~中級者?なので
温かい目で見てやってくれたら嬉しいです!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
BlogPet
ブロとも一覧

■ ブログ名:No1236カルテ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
